やよい2026.06.27 13:29台風はどこへいきましたか?🐸こんばんは今日は台風での店休を期待していましたが、普通に台風はどこかへいってしまいましたねみなさん気になっているかと思いますが、部屋の電気はまだついていません。未だに真っ暗の部屋に暮らしています。今日は部屋が暗くなってから動き出したので家で化粧ができず、更衣室で化粧をしました。世知辛い。今日は朝までワンオペです。約束されたワンオペです。しおりちゃんが朝まで残ってくれますようにみこBar中野店巫女パフォーマンスユニット「mikoz」の神社をコンセプトとした「みこBar」フォロー2026.06.27 09:49こんばんは0コメント1000 / 1000投稿
0コメント